一期一会

3月末から交換した名刺は300枚ほど。

尊敬する経営者からいただいた言葉で「若いうちは人に会って会って会いまくるしかない」「常に相手の利益を考えること」このアドバイスから本当に良い出会いが重なっております。

大手企業の役員の方に会うことも増えてきました。
相手が大手であっても、考え方は同じです。先方の利益を考え、提案し行動する。

今日お会いした経営者もとてもパワフルで、すごい実績をお持ちの方です。戦略を考える時に見せる深い眼差しが印象的でした。目を合わせた時に瞳の奥からすごいエネルギーを感じます。
私の尊敬する経営者も同じ雰囲気の瞳を持っています。
私もそうなりたい…いや、なります!

明日もアポが詰まっており、良い出会いがありそうな気がします!