平等なもの

私にとって平等なものの代表格は何と言っても時間です。
1日は24時間であり、日本だけでなく、世界共通です。
その限りある資源をどう活用するかというのは、人生の中でも最大の課題ではないでしょうか。

現在はありがたいことに日程調整が難航するほどにアポで埋まっております。
相手の利益を優先するという考えでお話をして行くと自然と今のような状態になりました。

しかし、自分の利益だけで相手の時間を平気で使う人が多いと感じる今日この頃です。
相手を変えようとしてもなかなか難しいですから、自分自身が優先順位を付けてコントロールしていくしかないですね。

反面、お互い良い関係を作っていけるパートナーと一緒に志事をしている時間は非常に楽しく、そんなビジネスパートナーを増やしていきたいです!